Tuesday, February 12, 2013

shazamable beats

shazamがbeatportと提携したことで色んな知りたかった曲が見つかって嬉しいので、 その中から何曲か。その前に見つかってたやつもありますが。


Busta Funk - Back To The Old School (1999)

Justiceが5年前くらいのセットで使っていてずっと気になってたやつ。Redmanネタのアッパーハウス。


Tarantavirus - Lu Ragno Impoverito (2006)

イタリア11/8レーベルはロスアプソンとかで知ったんですけど、これは知らなかった。
このレーベルなぜかitunesでしっかり配信されているのでshazamにも引っかかる。


Don Morris - In Da Groove (2011)

Monkey MaffiaとかFreude Am Tanzenの人たちがこぞって使ってたやつ。


Aphrodite's Child - The Lamb (1972)

DJTuttleさんのBlacksmokerのMIXでこれを聴いた時の衝撃たるやもうなんか何も思い浮かびませんでした。 やっぱプログレっしょ!(あんまわかってない)


Risque - Starlight (1982)
どこで落としたものか忘れてしまったんですけど、Pilooskiの結構前のMixに入ってたやつです。
めちゃくちゃ良いのでやっぱりそこはハービー、バルデリクラシックでもあるみたいです。

紹介してみたもののbeatportあんまり関係なかった。。

No comments:

Post a Comment